アエロティタン途中絵その7

インドボードを買ったですよ。

インド人が考えたボードじゃありません。多分、インドア・ボードの略なんでしょう。横乗り系スポーツの室内練習用に割と有名らしいです。


具体的にどんなもんかと申しますと、直径165ミリの硬いプラスティックの円柱を横倒しにして、その上にスケートボードの車輪無しを乗せたようなものです。

あ、大道芸人がその上でジャグリングしてるようなやつねっ!?

そうです、それです。


動画とか見てると割と簡単そうだし甘く考えて買ってみました乗ってみました激後悔しました。

乗れねぇーーーーっ!乗った瞬間、吹っ飛ぶぅーっ!えらいもん買ったわ。


と思ったのよ最初は。

しかし、一晩枕を涙で濡らした後に、もう少し粘ってみて解った。


乗る瞬間が一番難しいんです。乗ってしまえば割と乗れます。なので、初めだけ手すりを持って乗るとそこからは1分くらいはいきなり乗れた。4日目には5分で一度も落ちなかったぁー。


腰から下だけ、ゆーらゆーら左右に揺れつつバランスを保つ感覚が楽しいです。


でも、吹っ飛ぶ時は高さと速度の所為で、普通のバランスボードより100倍怖いけどね。高い所から凄い速度で足払いかけられる感覚です。

月が味方をしてくれる。

とにかく毎日(当社比)絵を描くブログ 。 「翼竜と共同生活する猫」の絵を販売しています。登場する翼竜はすべて実在した種類です。

0コメント

  • 1000 / 1000